2012年9月5日水曜日

充電完了。再起動するにあたって。

ブログ、停滞してましたがちゃんとすることにします。

理由

今まで停滞していた理由は、生活環境の変化(研究室配備)や大学院入試とかタイミングというものもあったけども、あの時点での書きたいこと・書けることを書きつくしたからです。
7月くらいから意識的にインプットの量を増やすと共に、考えに対する明確な変化(パラダイムシフト?)が起きたりでそろそろ出力する時期かなー、と思い再び筆を執ることにしました。

このブログはアフィリエイトだとか、考えを普及させるだとか、そういった"記事を書く"ことが目的ではなく、何かに対して「まとまった結論」を自分の中で整理するために書いています。twtterは考えを出力しながらウダウダ言う"思考の過程"の場。
そのため、また行き詰まりを感じたら停滞するかもしれませんがご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿